育毛剤と育毛シャンプーでボリュームが出てきました

育毛剤と育毛シャンプーでボリュームが出てきました

育毛剤と育毛シャンプーでボリュームが出てきました

髪の事をあまり考えないで、今までパーマやカラーと随分髪や頭皮を傷めつけてしまいました。

 

ワックスをつけた後の髪もささっと洗うだけだったので、毛穴も詰まっていたのかもしれません。

 

抜け毛が増えるようになって、とうとう後頭部が薄くなってしまったのです。

 

その事に気づいてからすぐ、育毛を開始しました。
育毛にはまず何がいいか考えて、そして育毛剤を購入したのです。

 

どれを買えばいいのか解らなかったので、ネットでクチコミの多かった物を買いました。

 

それから育毛期間中はカラーもパーマも控えて、ワックスもつけないようにしています。

 

髪を洗う時も育毛シャンプーを使っていて、これにより恐らく毛穴のケアも出来ていると思っています。

 

最近後頭部にボリュームが出てきたように思うので、このままいけば確実に育毛成功しそうで嬉しいです。

 

女性ですが毎日、育毛ケアをしています

 

女性は「禿げることがない」と言われていましたが、いつも通っている美容師さんによると、「最近では、食生活の変化やストレスから女性でも禿げる方はいらっしゃいますよ」と言われ、抜け毛が多く、髪の毛も細い私はその話を聞いて正直「ぞっ」としました。

 

すかさず美容師さんに「禿げにならないために必要なこと」と聞いてみると、「早いうちから対処することが望ましいです。育毛トニックなどもいいですよ」と言われました。
早速、自宅に帰りネットで、「育毛商品」を調べてみると「女性専用の育毛トニック」を発見しました。

 

少々お値段は高かったのですが、藁をもつかむ気持ちで購入し、その日から朝と入浴後に毎日、育毛トニックをつけることにしました。

 

まだまだ、効果は実感しにくいのですが、育毛トニックを使いだしてからたくさんあった抜け毛が減ってきているので、今後の効果に期待して使い続けていきたいです。


ホーム RSS購読 サイトマップ